純国産の業務用脱毛機ならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2020年4月24日

キレイを楽しむ!おしゃれさんは当たり前!? うなじ(襟足)脱毛

目指そう #うなじ美人

 

脱毛といえば脇、腕、VIO、メンズ髭脱毛などが人気の部位ですが

皆さんうなじ(襟足)のお手入れはどうされていますか??

背中の脱毛はしているけどうなじ(襟足)までは…という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はうなじ(襟足)脱毛についてご紹介いたします!

 

うなじ(襟足)脱毛とは?

首の後ろに生えている産毛を脱毛する事です。

うなじは髪の毛を結い上げないと見えない隠れた部分ですが色気や艶やかさを表すとても大切部分。

大人な女性には勿論、男性にもオススメな脱毛部位です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか確認できないため見逃しがちなうなじ(襟足)ですがエレベーターや電車内、レジに並んでいる時など人の目につきやすい部位になります。

人から言われて気づき自己処理をする人も多いのではないでしょうか?

しかし、その自己処理本当に大丈夫ですか?

鏡を覗きながら?カミソリで?それやめましょう!

左右非対称な仕上がりに、処理しない方がよかったなんてことにもなりかねません。

またカミソリは肌を傷つける行為となり傷跡が残る恐れも大いにありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全なお手入れをするには高い技術と豊富な経験を持ったサロンがオススメです。

安心安全なケアでキレイを手に入れましょう!

 

Let’sうなじ美人♡』

 

 

 

 

 

                                                          ~やってよかったうなじ(襟足)脱毛~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリット①

ショートヘア、アップスタイルなどへアレンジができるようになりおしゃれを楽しむ幅が広がった!

仕事で髪を結ぶときに気にしなくなった。

毎朝セットが楽になった、新しいヘアスタイルにチャレンジすることができたなどなど。

 

メリット②

着物や浴衣、うなじの見える服は避けていたが自信をもって着られるようになった。

周りの人から色っぽくなったと言われることが多くなった。

結婚式やイベント、露出の多くなる夏は特に大活躍間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

メリット③

メンズの清潔感が増した。仕事に気合が入る、刈上げスタイルを取り入れさわやかな印象に。

「キレイな襟足」と女性から褒められた!!など

メンズヘアは襟足が見えている人が大半でとても目立ちますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~以上うなじ(襟足)脱毛のご紹介でした~

 

いかがでしたか?

脱毛サロンは自分のマイナスをプラスに変えてくれる、自信を与えてくれるサービスです。

1歩踏み出してコンプレックスを無くすことで自信に満ちた人生を送りましょう!


新着記事
カテゴリー
アーカイブ