AFTER SUPPORT 導入後のサポート
サロンの飛躍のために手厚いフォローを惜しみません。
サロンの運営を左右するのは機器購入後のアフターフォロー。
開業できたとしても課題は「サロンの維持・繁栄」です。
コンフォートジャパンのバックアップ体制なら、
さまざまな方法で確実にサロン運営に貢献いたします。
01 サロン成功のノウハウを伝授
4,000台以上の導入実績によって培った
経営戦略をお教えいたします。
お伝えし、サロン様を成功に導くお手伝いをさせて
いただきます。
02 メニュー作りや集客のアドバイス
料金や客層は、サロンの立地によって地域性や特徴が異なります。
全国47都道府県に導入店を持つコンフォートジャパンだからこそ、培ったマーケティングデータをもとに適切なメニュー提案が可能です。
また、集客方法やリピート率UPのための販促方法まで担当の営業が多岐にわたってアドバイスいたします。
広告の打ち出し方はもちろん、無料でできる集客方法やSNSの活用法などもご提案しています。
03 各種ツールのご提供
サロン運営に必要なカルテ、カウンセリングシート、各種同意書、契約書、応酬話法、カウンセリングツール、広告サンプル、広告用画像など、豊富なツールを無料提供しています。
こちらを利用していただくことで本製品を使ったサービスを
すぐにでも開始することが可能です。
04 専用インストラクターの講習
最初の導入後講習は、6時間ほどかけて脱毛の知識から製品の使い方までしっかりと講習させていただきます。
さらに、講習を受けたあとでわからないことが出てきた場合は、オンラインサービスを使って動画で使い方をご説明させていただいております。
他にも、復習やもう一歩すすんだ使い方をご説明するために、全国各地域で集合講習やオンラインでの定期講習の機会を設けています。
いつでも視聴できる動画教材もご用意しておりますので、復習や新人スタッフ様への教育教材としてもご活用いただけます。
05 法律関係や美容の最新情報を発信
サロン経営をするにあたり法律の知識は必須ですが、忙しいサロン様にとって法律事案を常に把握するのはなかなか難しいのが現状です。
コンフォートジャパンでは、サロン業務を円滑にすすめるためにおさえておくべき法律や美容の最新情報をピックアップして、その都度ご提供しております。
また、脱毛にかかわる知識から美容業界のからくりなど、他では教えてくれないようなサロン様のメリットとなる情報もご提供いたします。
06 顔の見える営業マンが 個別にしっかり対応
コンフォートジャパンでは、販売したあとのサロン様との関係も、大切にしております。お客様専任の担当営業は、販売後もお客様のご質問に迅速に対応いたします。
さらに、マシンの導入時期がいつで、営業がどういう提案をし、どのように対応したのかといったことをすべて履歴として残しています。
データはクラウドで管理しているため、担当営業の不在時でも、会社として常にお客さまをしっかりサポートできる体制を整えております。
万が一のトラブルにも充実・迅速なサポート
365日、平日・土日対応
コールセンター
最短即日&送料無料の代替機発送
3年間の保証期間*
安心してご利用いただけます。