業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2016年4月12日

尊敬するアイドルから学んだこと

いつも公式ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

インストラクターの なかのです(^^)/

IMG_0265

この間は、大好きなももクロ三昧な一週間でした。

 

2月から行われていた5大ドームツアーが遂に千秋楽を迎え、

抜け殻のような放心状態です・・・(^^;

 

夏にはまた大きなライブがあるので、それを生きがいに頑張ります♪

 

 

またももクロさん、とっっっても大切な素敵な言葉をくれました。

 

結成当初は、代々木公園で路上ライブを行っていてまさかドームツアーなんてできるなんて思ってなかったけど。

「ここまで連れてきてくれてありがとう。」

 

紫のれにちゃんが泣きながらファンに向けて言った言葉に感動でした(号泣)

 

 

ものすごいことを成し遂げた時、自分がグループを大きくした!と思ってしまいそうですが、

ファンのみんながここまで連れてきてくれた。

 

こんなことをスッと言える22歳っていますか??

 

みんなのお蔭です。ありがとう、と

常に、謙虚で。常に、相手を想う。

 

だから、

私や沢山のファンが「満員の景色を見せてあげたい!少しでも埋めてあげたい!」

と、地方まで足を運んだのかなと思います。

 

(そんな私は札幌ドームまで・・・!!笑)

 

今度は全会場を満員にしたいという高い目標を掲げているので、

リーダーについていこうではないか(^^)/

 

 

サロンで働いていた頃に、ももクロちゃんのそんな姿勢を尊敬して

お客様へ愛情込めて向き合うことを意識していました。

 

日々お客様のことを想いながら真摯に接していると、

 

お客様も同じ気持ちで返してくださって、

スタッフさんの喜ぶ顔が見たい!困った時に協力してあげたい!

と思ってもらえるんです。

 

そういうファミリーのような関係性を築くと、

ファンの方(お客様)は離れていかないのかな~と、そう思います(#^^#)

 

 

余談ですが、

 

先日講習に行ったサロン様が

偶然「ももクロchan」というテレビ番組で取材を行ったところでした!!!

 

ファンの間では聖地になっているみたいです。

 

サイン撮らせてもらいました・・・☆

IMG_0271

こんな偶然あるの~~って大興奮で、上司に若干引かれた気がします(^^;


新着記事
カテゴリー
アーカイブ