業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2016年8月22日

美容室での脱毛

ブログ

こんにちは!営業部の岩野です!

 

最近毎日暑い日が続いてますね。

僕も休みの日はTシャツにショートパンツといったラフな服装が増えてきました。

 

そんな時に気になるのが腕や脚のムダ毛ですよね。

男性のムダ毛が気になるという女性は9割以上だそうです。

男がムダ毛の処理をするなんてと思われる男性も多いと思いますが、今は清潔感のある男性の方が女性から好まれるみたいですよ。

特に顔や腕など露出の多い部位は適度に処理してほしいという声が多く、その方がイメージUPにも繋がるみたいです!

 

でも男性で脱毛サロンに通うのって抵抗がありますよね。

料金のシステムがわかりづらい、どのくらいのペースで来店すればいいかわからない、脱毛サロンに通うのが恥ずかしいなど様々なお悩みがあると思います。

僕も以前から脱毛に興味があったのですが、男なのに脱毛サロンに通うのは恥ずかしい、今より少し薄くしたいだけなのにコース契約で大金を払うのはちょっと…なんて思ってました。

 

そんな時に僕は思ったのです。

美容室とかで脱毛できたらいいのになぁ…

いつも通っている美容室でカットやカラーのついでに数千円でできたらいいなと。

このように思っている男性も少なくないと思います。

 

実際に当社でも最近、美容室の方からのお問い合わせや導入も増えています。

他の店舗との差別化やリピーターの獲得などにも有効に活用できますし、お客様とのコミュニケーションツールとしても使えます!

導入して頂いたお客様からは、脱毛を始めてよかった!という声も多く頂いてます。

 

これからの時代は美容室で脱毛ですよ!!!

 

美容室での脱毛や業務用脱毛機ルネッサンスにご興味をお持ちになった方はお気軽にご連絡下さい!

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ