業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2019年6月10日

梅雨のシーズンと脱毛

こんにちは。営業の鎌田です。

先日、横浜も梅雨入りが発表され、このブログを書いているときも、雨がたくさん降っています。

毎日ぐつついた天気、嫌ですね~。

湿度も高くなってきているので、食中毒などにも気を付けてとニュースで言っていました。

 

さて本日は、これから本格化していく脱毛シーズンについてお話します。

光脱毛のシーズンはいつ?と聞くと大抵の人が7月?と答えます。

もちろん7月に脱毛を行うかたはとても多いです。しかし、私のお勧めは紫外線の少ない秋~冬からの脱毛です。

この時期は肌の露出も少なく、日焼けのリスクがとても少ないですからね!

おいおい、そんなこと言ってももう6月だぞ?と思ったそこのあなた。

実は6月、今の梅雨のシーズンもおすすめナンデス!

紫外線が一番強くなる4~5月を超え、雨季に入りました。太陽よりも雲のほうが多く出ていますね。日焼けもしにくくなっている季節です。

この時期から脱毛をはじめることで、じめじめしても蒸れることなく、すっきりした体を手に入れることができます!

 

脱毛はいつ始めても正直良いのですが、ちょうど雨が降ってせっかくの週末の予定が流れた、、なんてこともあるでしょう。

そんな時に、ぜひ脱毛してみてください(笑)

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ