業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|導入の流れ

導入のご相談

2018年11月19日

朝コーヒー、夜ビール

皆様こんにちは! 斎藤です。 以前ご紹介させていただいたメンズビューティーでまた気になる記事があったのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

朝コーヒー、夜ビールの賢い飲み方←記事はこちら

 

 

 

 

 

朝コーヒー夜ビールの賢い飲み方という記事です。 皆さんも習慣的に飲んでいる方多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

私もコーヒーは毎日、お酒は週3~4くらい飲むので気になって読んでみたのですが、意外と知らないことが多かったです。 ビールに対しては単純に美味しいけど太るという悪いイメージを持ってましたが、飲み方次第でこんなメリットがあるなんて!と思いこの記事をきっかけに色々コーヒーやお酒について調べてみました。

 

 

 

 

 

コーヒーに関してはこの記事では摂取量3杯(400mg)となってましたが、コーヒーもカフェインの分量が豆の種類・焙煎方法などで同じ1杯でも分量が異なるそうです。 正確なデータではないのですが、一般的な飲み物のカフェインの分量のデータがあったので画像貼っておきます。

 

 

 

 

 

飲みすぎると頭痛や動機にもつながるので注意が必要ですね! 私も寝不足のときはついコーヒー飲みすぎてしまいます。

 

 

 

 

 

皆様も気をつけてください。 また面白い情報があれば更新させていただきます!


新着記事
カテゴリー
アーカイブ