業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2016年9月15日

最近の出来事①

ブログ 

 

こんにちは!営業部の小林です。

最近台風が来たりと天気が安定しませんが、みなさん体調は大丈夫ですか? 気圧の変化とかって体調を崩しやすいみたいですので、気をつけくださいm(__)m

私のことを少しでも知ってもらえればと、今回から僕の日頃の出来事から仕事に繋がるようなブログを書こうと思います!

 

さて、第1弾の投稿はこちらです↓

〜四国&広島旅行🚅〜

8月のお盆やすみに3泊4日で行ってきました! 徳島→香川→愛媛→広島と4県周遊♪日程合わず高知には行けませんでした…笑

徳島では鳴門の渦潮↓

IMG_4708

全く渦巻いてません…

香川では金比羅宮↓

ダウンロード

1386段?登りきって汗だくヘトヘト。四国は暑かったです…

ここまでは全く楽しめてない感が出てますが気にせず行きます笑

 

食事は地元グルメを堪能♪

讃岐うどん、骨付き鳥↓

 

IMG_4811

images

 

宿も奮発して良い旅館に泊まりました!

道後の温泉と畳と、かなりまったりできました^ ^

しまなみ海道を経て広島へ到着!

6月の出張以来の広島!仕事で来る感じとはやっぱ違いますね笑^ – ^

広島にいる知人に聞いたのですが、宮島は干潮と満潮で全然違うみたいです!

みなさんご存知でした??笑

これが満潮(左)、干潮(右)

IMG_4849 IMG_4945

さすが世界遺産!素敵なところでした♪

もちろんお好み焼きも食べてます!

IMG_4915

 

こう見るといろんなとこに行きましたが、あっという間の4日間。しっかりリフレッシュできました♪

 

みなさんも時間が早く感じることってありませんか?

たとえば、人は楽しいことをしているときに熱いストーブの上に手を置くと、1分が1時間に感じられる。でも、好きな人と座っていると、1時間が1分に感じられるとか、

新しいことに取り組んでいるときの時間は長く感じられる。これは、脳が、新規な刺激を前にすると、その時間を長く感じるという性質を持っているからだそうです。

環境が変わって、慣れないことをしていると、1週間がまるで永久に続くように感じることがありますよね。

一方、物事に熱中していると、その時間は短く感じられる。「フロー」と呼ばれる、仕事と自分が一体となってる状態があるそうです。

はっと気付くともう数時間が経過しているということが私もよくあります。

 

みなさんも時にはリフレッシュするなどして仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか??

今後もいろんな情報をお届けできればと思います。

では、また次回の更新で!

 

コンフォートジャパン 小林

 

 

 

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ