業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2019年3月6日

暖かい季節☆そこで気になるのが、、、

皆様こんにちは 🙂 
桜の開花が近づき、お花見が楽しみなトレーナーの角崎です!
暖冬、猛暑の影響で花粉が多いようなので皆様お気をつけ下さい。

 

春の陽気で薄着になり始めると、気になるのがボディラインですね!
そんなお客様に向けて、今回はルネッサンスで出来るバストケアについてお話させていただきます。

 

私自身、バストケアモード、、、
はじめは苦手でした 🙁 
ボディやフェイシャルほど結果出しができているのか自信がなく不安だったからです。
ただ、使用していくうちに、ポイントが分かり、いまや一番好きなモードです!!

 

ルネッサンス導入講習の際、バストのデモンストレーションが講習で一番盛り上がる瞬間
といっても過言ではありません☆

 

「私では効果出ないだろうから・・・」と、申し訳なさそうにモデルをしてくださる方も
いらっしゃいますが、皆さんばっちりご満足いただけています♥
照射直後もですが、終了して起き上がり、下着をつけてびっくりされる方をたくさんお見かけしています。
気にしているご本人こそ、変化にも敏感ですよね 😉 
バストトップの位置の変化、脇に流れてしまっているお肉が中心に集まっている、
デコルテのふっくら感、などが見た目や触れて実感できる点です!
カップ数というよりも高さや丸みの変化が分かりやすいかと思います。

 

このような結果を出すためのポイントは・・・
4月22日開催の集合講習会にて是非ご覧下さい!!
希望パートを選択して受講いただけますので、バスト以外にも、物販に苦手意識がある方、
最新の脱毛トレンドが知りたい方、などなどご参加お待ちしております。
先着順ですのでお申込みはお早めに↓↓
https://go.comfortjapangr.com/l/107902/2019-02-12/3d6swk

 

講習会への参加が難しい、というお客様は顧客様限定ページにて照射の動画がご覧いただけますので、ご活用くださいませ。

 

ルネッサンスで脱毛だけでなく、ボディラインを整えて、楽しい夏に備えましょう♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
では、次回更新をお楽しみに 😀 ♥


新着記事
カテゴリー
アーカイブ