業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2019年4月5日

偏頭痛

お久しぶりです。

トレーナーの鍵山です。突然ですが、皆さんは偏頭痛や頭痛に悩まれたことはありますか?

今日は久々の偏頭痛、、、なったことがある方であればお分かりかと思いますがあのずきずきいたむ痛みのせいで

仕事にも集中できず、何も手がつかなくなってしまいますよね、、、 涙

 

偏頭痛・頭痛になる前であればいろいろ予防策はあるのですがなってしまうと痛みがある患部には触れず、

暗い場所で横になるか、薬を飲む、もしくは頭痛に良いと言われているツボを押し改善するかしかなくなります。

つらい頭痛にならないためにも予防策を皆様にお伝えしたいと思います!!

今回はルネッサンスDモード/A5678の血行促進モードを活用し頭痛の予防方法をお伝え出来ればなと、、、思います。

 

頭痛の原因のひとつにはストレスが深くかかわっているのですが、、それは現代人であれば多少なり感じていますよね、、。

例えば、心身のストレスから解放されほっとしたとき急に血管が拡張した状態になり、そのために起こるずきずきとした痛みの偏頭痛。

また、緊張性頭痛といわれ頭・肩・首等の筋肉が緊張することで血行不良になりその結果、筋肉の中に老廃物がたまってしまいその周囲の神経が刺激されることでおこる頭痛。

こういった頭痛を予防するためには心身の緊張を解きほぐし、交感神経を優位に立たせ、全身の血の巡りを良くすることが大切になります!!

 

そこで、ルネッサンス血行促進モードを使用し背面・肩回り・首などを満遍なく照射し血の巡りをよくすることが大切になります。

また、足裏もぜひ照射をしていただきたい箇所になるのですが、なぜかというと身体の反射神経が足裏にはすべてあるためです。

足裏を満遍なく光で照射することで全身の反射神経が光により刺激され身体全身が元気になります。

血行促進モードは継続し使用することで全身のバランスがとれ、健康な身体へと心身ともに導いてくれるため

お客様にも定期的に受けて頂くことをお勧め致します☆

ぜひ、血行促進モードをセルライト・バストアップケア以外にも使用してもらえれば幸いです 😮 

鍵山

 

 

 

 

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ