業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2018年8月9日

今日は何の日??

皆さんこんにちは!機械営業部の鎌田です!
この春コンフォートジャパンに入社し、初めてブログを書かせて頂きます。

突然ですが皆さん、本日8月9日は何の日か知ってますか??

そうです!はり(鍼)・きゅう(灸)・マッサージの日なんです!!
2003年に全日本鍼灸マッサージ師会が制定した記念日で、8と9という語呂から来ています。
鍼と灸は分かるけどマッサージは関係なくない?とお思いになったあなた!そこは触れないでください(笑)

鍼治療や美容鍼灸といった言葉を聞く機会が最近では増えてきましたね。
芸能人なども美容鍼灸に通っている様子をSNSに上げることが増えています。
とは言っても、鍼灸師の資格を取るのには3年以上という長い年数がかかります。
長いですね~。せっかちな私はすぐにでも始められる商品がないか探しました…

ありました!というか弊社から出ていました!!
ということで本日は、弊社のフェイシャル美容機器「アキュライズ」をご紹介します!
そうです、がっつり宣伝させて頂きます!

アキュライズは、東洋美容の考え方に基づいて開発された複合美容機器。
現代のエステティックと融合し、新たなサロンメニューを提案します。
アキュライズの特殊な温熱や浸透力*のパワーはお客様のさまざまな肌悩みを解決。
パフォーマンスはスキンケアだけにとどまらず、近年人気のスカルプケアにも対応しています。 東洋美容を取り入れた機器アキュライズがサロン様活性のお手伝いをさせて頂きます。(*角質層まで)

リフトアップやしわなどの改善に非常に即効性のある機械で、大変ご支持頂いております。
他店との差別化も図れるのではないでしょうか。
ルネッサンスを導入してくださっているサロンさんで2台目の機械としてアキュライズを導入してくださっている方も少なくありません。

気になった方はぜひホームページをご覧ください!
https://renaissance-gt.jp/product_acu.html

アキュライズのトリートメント方法
ちなみに、はり・きゅう・マッサージの日の他に毎年4月9日は「鍼灸の日」と言うらしいですよ!
記念日って、調べてみると案外面白いんですね~。
皆さんも自分の誕生日が何の日に制定されているかなど、調べてみると面白いかもしれません!
長々と書きましたが、お読みいただきありがとうございました!


新着記事
カテゴリー
アーカイブ