業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2016年3月1日

久々の更新です。

いつも脱毛機ルネッサンス 公式ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

株式会社コンフォートジャパン 美容機器インストラクター なかの  と申します。

 

久々の更新になりますので、ご存じの方もそうでない方も弊社の紹介をさせて頂きます。

 

?コンフォートジャパンってどんな会社?

 

事業内容は・・・

■化粧品の製造・販売および輸出入
■美容健康に関する器具・機材の製造・販売および輸出入
■イタリア生まれのスパストアの展開とビジネスサポート
■プロフェッショナルスタッフの斡旋と養成
(スパに関する人材育成および店舗開発のコンサルタント業務)

 

簡単にまとめると、二本柱で事業を展開しています。

 

美容機器事業(業務用国産脱毛機ルネッサンス・美容ハリ機器アキュライズ)

化粧品事業(イタリア製の化粧品 comfort zone、davines)

 

 

雑誌やお店でもしかしたら目にされたことがあるかもしれません(^^♪

 

 

 

本日から、なかの と しおみ がブログを定期的に更新していきます。

 

そうするに至った理由は3つあります。

 

①より弊社とお客様が身近な存在でありたい!

 

②美容業界の方でなくとも、ちょっと役立つ雑学や情報を発信して

「キレイになる」を応援したい!

 

そして何より・・・

 

③サロン様にとって有益な情報を発信して、

  繁盛のお手伝いを少しでもしたい!

 

暑苦しいくらいの想いを上司にぶつけ、なかの と しおみ が手を挙げてブログ更新担当に就任しました。

 

正直言うと、二人とも自分に甘く三日坊主です・・・汗

 

ですが読んでくださる方がいらっしゃる限り、毎日楽しみながら更新していきたいと思います♪

 

 

そしてこのブログは、お客様参加型です。

 

・サロン運営のお悩みを募集してブログでお答えしたり

・こんな情報が欲しい!というリクエストをお受けしたり

 

皆様と一緒に作り上げて、交流の場になれば幸いです。

 

 

本日は最後に、なかの の自己紹介をしたいと思います。

 

大学ではファッションショーをするサークルに所属していて、

ジャケットやブラウスなど型紙から起こして一から作っていました!

 

とにかく美しい服やものが好きで、美を扱う仕事をしたいと思い新卒でコンフォートジャパンに入社。

 

最初の配属先は弊社の直営サロンでした。

 

接客の「せ」の字も知らない状態から一人前のセラピストになるべく勉強勉強の毎日・・・

 

数年後 店長に就任し店を任され、スタッフ教育・技術指導・販売指導・売上管理・集客など

なんでも経験しました。

 

まだまだ若手ですが、皆様の困っていることはほとんど経験したんじゃないか? という自負はあります(笑)

 

そして、サロン勤めの経験からインストラクターの部門に異動して今に至ります。

 

今すぐお伝えしたい成功例もありますが、失敗したこともたーくさんあり、、、

この経験で学んだことを、少しでも皆様のお役にたてるように発信していきたいと思います。

 

 

余談ですが・・・

 

先週、北海道へ1泊2日の旅へ行ってきました。

 

目的は、ももいろクローバーZのライブ!!

いい歳してそんな趣味・・・ですが、どんな試練にでも一生懸命立ち向かう姿に尊敬しています。

5人組でそれぞれイメージカラーがあり、私は赤の百田夏菜子ちゃん推しです☆

 

ライブでは、一生懸命ペンライトを振って叫んでいたら

なななんと

 

目が合って指差して見つめてくれたんです!!!!

自意識過剰かもしれませんが、思い込みは大切ですよね♪笑

 

嬉しすぎて泣いてしまい、最高の思い出ができました。

 

笑顔のパワーチャージができたので、今週も頑張ります◎

 

 

それでは、明日は しおみ が更新しますのでお楽しみにお待ちください♪


新着記事
カテゴリー
アーカイブ