業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2018年12月3日

パンディーズのアジアミーティングへ参加してまいりました

みなさまこんにちは😃

インストラクターの三橋です。私は今年の5月よりコンフォートジャパンで販売を開始いたしましたハンガリーのシュガーリングブランド「パンディーズ」のトレーニングを担当させていただいております。

先日、このパンディーズのアジア圏のディストリビューターミーティングが香港で行われ、同じくトレーナーの角崎と参加して参りました。写真の眼鏡の女性がパンディーズの開発者であり、パンディーズを扱うハンガリーのコスメッド社のCEOのゲルトルードさんです。とっても包容力があり、優しい、素敵な女性でした。

パンディーズは砂糖のペーストを使用した脱毛「シュガーリング」のトップブランドで、世界40カ国で導入されています。このキラキラ輝いているのが、シュガーペーストで、水飴のようなものです。こちらで、ボディ、フェイスの脱毛はもちろんのこと、デリケートゾーンの脱毛もできるんですよ。

今回のミーティングでは、ゲルトルードさんによるデモンストレーションもあり、大変ワクワクする内容でした!お顔の脱毛をしたあとのシュガーペーストをほらね!と見せてくださったのですが、目に見えないくらいの細かい毛がびっしり。シュガーペーストは砂糖と水のみのシンプルな素材を特許製法により、なめらかで使いやすく、また毛をキャッチしやすい細かい分子にしているので、目に見えて結果がでるのです。

コンフォートジャパンでは、今後パンディーズ導入講習、スタートアップセミナー等を企画しております。

パンディーズについて知りたい、シュガーリングってどんな脱毛法なの?など、ご興味がおありの方は営業部もしくは教育部までお問い合わせくださいませ!

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ