業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2018年9月12日

バストケアについて

皆さまこんにちわ。

福岡支社のトレーナー近藤です。

本日迄の3日間、東京ビッグサイトにおいて「ダイエット&ビューティーフェア」が開催され、弊社コンフォートジャパンも出展させて頂いておりました。ご来場いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。

 

早速ですが、タイトルのお話しをさせて頂く前に前回のブログでは光についてご紹介させて頂きましたが、その中でも「女性ホルモンへの効果」のお話しからさせて頂きたいと思います。

皆さまもよくご存じかと思いますが、女性にはうれしい効果をもたらせてくれるのが女性ホルモンですよね 😛  😛

ただこの女性ホルモンの分泌量には日々、変化があるといわれています。

そこでバストケアには、この女性ホルモンの分泌量を安定させる事というのが重要なカギになってくるのです 🙂 

中でもバストに関係してくる女性ホルモンは「エストロゲン」「プロゲステロン」

これらのホルモン分泌を調整する事により光の作用として期待できるのが、乳腺組織活性効果や乳腺が活性することによる形への変化(張りや弾力)も期待できるのです。

但し、女性ホルモンは日々の生活の中で睡眠不足や不規則な生活、ストレス等が原因で減少してしまうともいわれていますので皆様お気をつけて下さいませ。

まだまだ、ルネッサンスの活用は脱毛メニューのみという方でもぜひ、1度バストケアの光での有効性も確認いただけたらと思います 💡 

 

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ