業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2018年7月24日

スポーツと脱毛の意外なカンケイ?

こんにちは!
トレーナーの角崎です 😀 

夏ですね!海ですね!水着ですね!
痩せなきゃ・・・と思いながらなかなかトレーニングが初められていません 🙁 
そんな私にもとっても刺激的なイベントが明日から開催されます!!

 

★★★ SPORTEC 2018 ★★★

 

明日、7月25日(水)より東京ビッグサイトで行われる日本最大級のスポーツの展示会です。
既にブログでもお知らせさせていただいている通りコンフォートジャパン初出展です♪

 

スポーツ脱毛にどんな関係が?と思われる方も多いかと思いますが、

 

・汗によるムレや臭いを抑える
・自信を持って身体を魅せられる
・摩擦軽減でパフォーマンス向上
・衛生的で共有スペースも快適

 

などなど・・・少し挙げただけでも良いことだらけですね!

 

実際に私も聞いた話で、ある男性が全身脱毛をされていました。

そういったイメージはなかったのにとっても美意識が高いなーと思っていたら登山をきっかけに脱毛を始めたそうです。
何日かお風呂に入れないことを考えると、脚やデリケートゾーンは特に毛がないほうが快適に過ごせるそうです。
言われて見れば確かにそうだな・・・と納得してしまいました 😎 

 

脱毛に関して色々と情報収集をしていても、なかなか得られないリアルなお声ですね!!

 

スポーツと脱毛の意外なカンケイについてお話させていただきました。
それでは、明日から3日間SPORTEC2018でお会いできるのを楽しみにしております^^


新着記事
カテゴリー
アーカイブ