業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2018年9月19日

シュガーリング「パンディーズ」が日本上陸!!

こんにちは、営業部の岩野です。

 

 

本日は新商品のご紹介をさせて頂きます!

 

この度コンフォートジャパンは、シュガーリングブランド「パンディーズ」の取り扱いをスタートいたしました。

 

 

シュガーリングとは…?

 

砂糖・水・レモン汁を煮詰めたシュガーペストで脱毛をすることです!!

 

クレオパトラの時代から行われていたという、伝統的な脱毛法です。

欧米ではワックス脱毛が主流でしたが、現在ではワックス脱毛よりも肌に負担が少なく自然由来成分を使用したシュガーリングが復活し、サロンサービスとして定着しています。

肌につけるもの、食べるものに対しても、よりナチュラルなものを選ぶようになりました。

 

脱毛機器を長年販売してきたコンフォートジャパンが、「パンディーズ」の取り扱いをスタートした理由、それは、”機械にはできない脱毛もある”ということです。

シュガーリングは即効性があり、光アレルギーの方や色黒の方、色素がない毛やうぶ毛にも対処できます。

 

 

 

パンディーズシュガーリングのメリット!!!

 

・体温と同じ温度で施術ができるので熱くない!

 

・ペーストを剥がされる痛みが少ない!

 

・短い毛までキャッチし仕上がりが長持ち!

 

・イングローヘア(埋没毛)になりにくい!

 

・すべての毛質・スキンカラーに対応!

 

・水だけの拭き取りで簡単に落ちる!

 

・同じペーストで複数個所脱毛できるので費用対効果が高い!

 

 

施術方法も独特な物になっておりますので下記の動画をご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

気になる方は045-411-5051 株式会社コンフォートジャパンまでご連絡下さい。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!


新着記事
カテゴリー
アーカイブ