業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2016年7月22日

はじめまして!

ブログ

はじめまして!入社1年目の岩野です!

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

趣味は音楽、サッカー、ドライブなどです。

 

音楽はジャンル問わず色々と聞きますが、特にGLAYのファンです!

「この世代でGLAYのファンは珍しいね」とよく言われるのですが、

10年くらい前からずっと好きで曲を聴いたり、DVDを観たり、ライブに行ったりと生活の中心がGLAYになってます。

 

サッカーは高校までやっていたのですが、最近ではやる機会がほとんど無くなってしまいました。完全に運動不足です。

観るのも好きで、国内も海外も幅広く観戦します。

 

入社してから6月までは店頭に立って化粧品を取り扱っていたのですが、7月から本社の営業部に配属となりました!

環境も仕事も180度変わったので、まるで転職したかのような感覚です。

最近、美容室のトータルビューティー化が進んでおり、そんな美容室に向けて美容機器のご提案を行っていくということで、毎日が勉強です。

今はこの生活に慣れるのに精一杯ですが、こういった変化もうまく楽しみつつ頑張りたい思いますので宜しくお願い致します!

 

ということで、東洋美容を基に作られた美容機器「アキュライズ」を実際に体験してみました!

15分程の施術を受け、こんな短時間で効果が出るのかと疑問に思いつつ鏡を見てみると….…

おぉー!リフトアップしてる!!!

目や口角の位置が上がって、フェイスラインがシャープになってる!!!

ここまで効果が得られるのかととても驚きました。

続いて、数時間講習を受けた程度のアキュライズ初心者である僕が施術をしてみました。

しっかり効果が出てる!リフトアップできてる!

しかもこの「アキュライズ」、たった5分の施術でも効果を実感できるんです。

 

コンパクトな作りで女性でも取り扱いやすいサイズになってます!

数時間の講習を受けるだけで、短時間の施術でもしっかり目に見える効果が得られるので

「アキュライズ」興味のある方は是非一度体験してみて下さい!!!

 


新着記事
カテゴリー
アーカイブ