業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2019年5月24日

この1年で、、、

皆様こんにちは!
トレーナーの角崎です 🙂 

 

先週は東京BWJのご来場誠にありがとうございました。

 

今年はシュガーリングブランドPANDHY’Sを担当させていただいておりました。
皆様もうチェックしていただけましたか?

 

パンディーズは昨年が初参加で、当時はシュガーリングをご存知でない方がほとんどでした。
しかし、今年は
「シュガーリングを探しに来ました!」
「お客様から問合せがあって気になっていた!」
「インスタで見たことある!」
といったお声も多く、この1年だけでもシュガーリングの認知度がグッと上がっているのを感じました 😎 

シュガーリングとは砂糖・水・レモンでできた水あめのようなペーストをお肌に塗布し、脱毛していきます。
↑パンディーズはレモンも不使用です!
一見ワックス脱毛と似ていますが、商材の成分、ペーストの塗布とリムーブの方向、毛の抜き方などなどまったく別物です。
知れば知るほど、やればやるほどはまってしまうパンディーズに関して、詳しくはホームページやインスタアカウントを是非ご覧下さい♪
HP https://renaissance-gt.jp/pandhys/
Instagram https://www.instagram.com/pandhysjapan/

 

それでは、暑くて強い日差しが降り注ぐ夏に向けて紫外線対策しっかりしていきましょうね!
次の更新をお楽しみに 😉 ♥


新着記事
カテゴリー
アーカイブ