業務用エステ脱毛機(高速)を選ぶならルネッサンス|オフィシャルブログ

導入のご相談

2018年8月22日

よくある脱毛の質問 家庭用orサロン

こんにちは!
気温36℃の福岡から斎藤が投稿します。暑い。。。

 

 

 

 

 

今回はサロンの皆様や友人からも質問されることの多かった家庭用の脱毛機とルネッサンスをはじめとするサロンで使う業務用脱毛機の違いについて少しご紹介です。

最近は家電量販店でも美容コーナーで目にすることのある家庭用脱毛機。皆さん試されたことはありますか???
通販でも数多く商品が存在しますよね。

 

 

 

 

 

基本的な違いなのですが、はっきりと脱毛の効果がわかるのは業務用です!

サロンや美容院で導入されている業務用脱毛機は、比較的出力がしっかり出ていて、多くの機能が搭載されています。

 

 

 

 

 

一方で家庭用脱毛機は、個人による使用のため、安全性を考慮した設計がされており、出力に制限がかかっている製品がほとんどです。このように、業務用脱毛機の方がはっきりと効果を実感することができるのです。

 

 

 

 

 

また、海外の家庭用脱毛機の中には、業務用脱毛機並みに高い出力の製品も販売されています。「それを使えば自宅用脱毛機でもはっきりと効果を実感できるのでは?」と思う人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、家庭用脱毛機はあくまで個人による使用なので、サロンや美容院のプロのような効果的な施術を行うことは難しいです。

また、自分では脱毛をすることが難しいような背中やVIO・うなじなど、脱毛のやり残しなどができてしまう可能性もあります。そのため、業務用脱毛機を導入しているサロンや美容院で脱毛の施術を受ける方が、きれいに脱毛することができ、はっきりと効果を実感することができるでしょう。

 

 

 

 

 

例えば、すごく良いマッサージチェアが家にあっても、どうしてもコリがほぐれない箇所があったり、機械ではなく人の手でほぐされたい人・プロにお願いしたい人は当然お店に足を運びますよね?

 

 

 

 

 

セルフ脱毛ができるお店をたまーーーに見ますけど全国的にはまだまだ少ないですよね?
家庭用脱毛機はもう10年以上前から流通しているのにそういったお店が少ない、そこまで広がっていないのは結局そういうことだと思います。

 

 

 

 

 

導入サロンの皆様も来店されたお客様から質問をいただくこともあるのではないでしょうか???
その際は是非この記事を見返してみてください

 

 

 

 

 

最後に、最近ルネッサンスのインスタグラムが盛り上がってます!!
導入サロン様のご紹介をさせていただいてますので、インスタでご紹介希望のサロン様は各営業担当までお気軽にお問い合わせください!
たくさんの写真やコメントなどお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

以下リンクです。
◇講習会、展示会、新商品情報等もリアルタイムでご案内致します。
ルネッサンス公式Instagram
https://www.instagram.com/renaissance_comfortjapan/

それではまた♪


新着記事
カテゴリー
アーカイブ